2014年5月16日金曜日

Oh Cabana Boy !

Tropical Resorts Style for Memorial Day Weekend from Lilly Pulitzer

5月も半ばを過ぎて、いよいよ夏本番がスタートする。すでに4月末からニューヨークのデパートやブティックは、サンドレスを一斉にアピールしてきた。あと2週間でMemorial Day Weekendもやってくるから、そろそろ次のプロモーションが必要になってくる。

Beach Rompers and Maxi Dress from Lilly Pulitzer.
トップバッターでやってきたのはLilly Pulitzerの「OH CABANA BOY」です。CABANA BOYは日本ではあまり聞かないが、これCabin Boyという意味です。ビーチで大盛りフラッペのマルガリータなんかを持ってきてくれる男の子というイメージです、
Tunic Dress from Lilly Pulitzer.
4月のスプリングブレイクは小娘達のビーチパーティだが、Lilly Pulitzerはいまではおばちゃんブランドだから「OH CABANA BOY」というコピーはそれを計算済みである。Memorial Day WeekendのCancunは、大人のトロピカルリゾートに変わるのである。
お母さんの日が終わったら、次はセクシーな女性に変身してリゾートに出かけてもらわないと、サンドレスやロンパースは売れない!

0 件のコメント:

コメントを投稿