2014年6月4日水曜日

The 2014 CFDA Award Ceremony

Rihanna To Be Honored With The CFDA Fashion Icon Award 
Rihanna, this years’s Fashion Icon, wore a translucent gown at CFDA Award night.
2014 CFDA Award Ceremony(CFDA:本部:ニューヨーク)が6月2日、Lincoln Center(New York City)のAlice Tully Hallで開催された。
Designer of the Year受賞者はウイメンズがJoseph Altuzarra、メンズはDao-Yi Chow & Maxwell Osborne(ブランド:Public School)、アクセサリーはAshley & Mary-Kate Olsen姉妹が受賞した。この他にライフタイム・アチーブメント賞(Tom Ford)、インターナショナル賞(Raf Simon)なども発表された。
Blake Lively and Michael Kors at CFDA Award Night at  Alice Tully Hall    
しかし一番注目を集めたのはファッションアイコン賞のRihannaだった。なにしろシースルーで、もうほとんどスケスケの大胆なドレスだったから注目されないわけがない。3日の新聞とオンラインメディアは、Rihannaのドレス姿で持ち切りだった。

レッドカーペットでは無敵のブロンド、Blake Livelyはゴールド・シークインかと見まがうMichael Kors Resortのプリント・ミニドレスで登場した。当夜のベストドレスは彼女というのが衆目の一致するところだったが、元Gossip Girlも相手がシースルーでは如何ともし難い。RihannaのコスチュームチームMel OttenbergとAdam Selmanの圧勝だった。今やRihannaはストリートだけでなく、パーティでもSuper Starである。

0 件のコメント:

コメントを投稿