2014年10月11日土曜日

Royals' beat Orioles with 8-6 in ALCS Game 1

Alex Gordon #4 of the Kansas City Royals celebrates with his teammates 
MLB 2014 Post Season、ALCS(Championship Series)が10月10日スタートした。Kansas City Royals @ Baltimore Orioles(Oriole Park, Camden Yards)第1戦は、延長10回8-6でRoyalsが勝った。
いったいこれはどうなってるんでしょうか。またもや延長戦の勝利である。これでWild Card、ALDS(Division Series)第1、2戦と、連続3戦延長勝ちだった。第3戦は9回で終わったが、ALCSに入って再び延長戦勝利になった。
Mike Moustakas of the Kansas City Royals hit a two-run home run in the 10th inning 
ここまで来たらWorld Seriesまで行ってもらうしかない。1985年優勝以来30年ぶりだから、World Seriesで負けたってもともとである。これだけジェットコースターに載せられたようなゲームばかり見せられたんだから、せめてALのチャンプにはなってもらわないと困る。

我々はRoyalsを応援します。頑張れー!

0 件のコメント:

コメントを投稿