2015年2月7日土曜日

The 2015 Sports Illustrated Swimsuit Issue

Hannah Davis, The 2015 Sports Illustrated Swimsuit Issue
Sports IllustratedのSwimsuit Issueカバーガールが2月4日発表された。2015年表紙はHannah Davisが飾る。Davisはヴァージンアイランド出身のモデルで24歳。身長178cm、サイズは86-66-89cmである。店頭発売は2月9日(月曜日)で、2015 IssueのWebsiteは9日11 a.m. ETに公開される。
4日の発表後、活字メディアやBlogで、Hannah Davisのビキニボトムは下がり過ぎではないかという指摘が続出している。これだとまるで Playboy ではないかというのである。
Kate Upton,  The 2012 Sports Illustrated Swimsuit Issue
うーむ、そういわれてみればそういう印象もあるが、しかしそれだったら2009年のBar Refaeliや、2012年のKate Uptonはどうなるのか。いまさら低いの高いの言ったって始まらないと思うんですが・・・

いちおう我々の意見をも申し上げるなら、低いことはそんなに悪いことではない。昔から失業率とビキニのボトムは低いほど良いというのが当方の見解である。それからもう一つ付け加えておくと、DavisはDerek Jeterのガールフレンドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿